« JESUS JONES、レア音源を無料配信中 | トップページ | とみぃ洋楽100番勝負(42) »

2004/09/29

DEF LEPPARDの最新ベスト盤

ベスト盤特設サイト開設(オフィシャル)

 ホント、ニュースサイト的なこと辞めてからこの手の話題に疎くなったなぁ俺。と同時に、あんまり他所のニュースサイト/ブログも見なくなったし。つーかネット自体疎くなってるんだけど‥‥

 つーわけで、来月リリースになるベスト盤。前のベスト盤から早9年、その間に出た新作はたったの3枚‥‥ってことで内容的には前ベスト「VAULT」の改訂版といった内容。

 2種類出て、1枚ものは前のベストと殆ど内容変わらず。新曲もないし。ただ、限定2枚組の方にたった1曲、新録音の "Waterloo Sunset"(THE KINKSのカバー)が入ってるのね(日本盤のみ、1枚ものにも特別収録。そして日本では2枚組、1枚モノがそれぞれ永久仕様なんだそうな)。もしかして、これがウワサされるカバー集からの1曲なのかしら。元々噂の選曲に入ってた1曲だしね。上の特設サイトで1分程度の視聴ができるので、興味がある人は是非。

 それにしても‥‥どうせならLEPSもBON JOVIみたいにボックスセットとか出せば良かったのに。そろそろデビュー25周年(!)なんだからさ‥‥

 それにしてもデビュー25年で、オリジナルアルバム8枚、Bサイド集1枚、ベスト盤1枚(今度のを入れると2枚)って‥‥



▼DEF LEPPARD「BEST OF」(amazon:2枚組仕様1枚仕様

投稿: 2004 09 29 11:27 午後 [Def Leppard] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62417/2041223

この記事へのトラックバック一覧です: DEF LEPPARDの最新ベスト盤:

コメント

コメントを書く