« Kickstart My Heart! (4) | トップページ | 後藤真希『3rd ステーション』(2005) »

2005/02/23

KORNからギタリストのヘッドが脱退

KORNからギタリストのヘッドが脱退!(CDJournal.com)

 あちゃー、これは痛手じゃないっすか? しかも脱退理由がキリスト教徒としての人生を歩むため、って。アメリカ人らしい発想ですが、彼は今後音楽活動は行わないそうな。まぁだからってKORNがクリスチャン・メタル的な方向に行ったとしても困るし(いや困らないか)。残されたメンバーにとっては辛い選択だっただろうけど、友好関係は変わらないみたいだし、それぞれの今後に幸あれ、といったところでしょうか。

 にしてもなぁ‥‥未だにKORNは新しいレーベルとか決まってないんだよね? 一応9月リリース予定の新作を制作中、ってあるけど‥‥どうなの、もう決まったの??



▼KORN「GREATEST HITS VOL.1」(amazon

投稿: 2005 02 23 09:33 午後 [Korn] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62417/3050423

この記事へのトラックバック一覧です: KORNからギタリストのヘッドが脱退:

コメント

コメントを書く