« Kickstart My Heart! (3) | トップページ | こんな喜ばしい話は昨年9月以来だ。 »

2005年2月18日 (金)

「RADIO TMQ」#24、19日25時スタート!

 「RADIO TMQ」#24は、19日(土)25時、つまり深夜1時よりスタートします! 今回の放送時間は通常よりも1時間遅くスタートしますので、お気をつけください!

 今回放送時間が遅くなるのは、TMQの前に新番組がスタートするからなのです。そう、「radio.gs」もどんどん新番組が増え、これから更に盛り上がっていきますからねー。

 今回のテーマはズバリ、ということで、これまで『洋楽メイン』と謳ってきた「RADIO TMQ」が、今後は適度に邦楽も扱っていきます。勿論、これまで通りメインとなるのは洋楽なので、逆転することはありません。リクエスト等も受けつつ、メインコーナーの幾つかも休んで、とにかく曲を沢山かけていきます!

 先日の「MOK Radio」でも発表された通り、「radio.gs」はこの度インディーズ・レーベルの大御所「UKプロジェクト」から許諾を受け、今後「radio.gs」内の番組で「UKプロジェクト」からリリースされている音源を放送できることになりました。それを記念して、今後はTMQでも少しずつ「とみぃが気に入っている、日本の素晴らしいロック/ポップス」を、これまでの洋楽と同じように紹介していこうじゃないか!、と。だってさ、UK音源なんて沢山持ってるわけですよ‥‥ホントにこれ流しちゃっていいの!?っていうようなのが沢山あるわけですよ。それをかけられるのにかけないってのは、宝の持ち腐れじゃないですか! ということで、今回の2時間は邦楽も洋楽も、とにかく最近リリースされたもの中心でかけまくりますからね! 開始時間が若干遅いですが、それを補って余るくらいの充実した内容になると思いますので、ホント楽しみにしててくださいね!

 番組の聴き方ですが、下のURLをクリックするか、Media PlayerやiTunesにコピペして接続すれば聴けます。

  http://219.101.172.104:8000/radiogs.mp3.m3u

 聴けない人は、先日やっとオープンした「radio.gs」のこちら↓のページをご覧ください。

  radio.gs:ラジオの聴き方

 また番組放送中は、いつものように以下↓のチャットが稼働中。曲の合間に俺も参加しますので、是非覗きながらラジオ聴いてくださいね。

  http://xtc.bz/chat/comchat.cgi

« Kickstart My Heart! (3) | トップページ | こんな喜ばしい話は昨年9月以来だ。 »

「ネットラジオ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「RADIO TMQ」#24、19日25時スタート!:

« Kickstart My Heart! (3) | トップページ | こんな喜ばしい話は昨年9月以来だ。 »

カテゴリー