« VELVET REVOLVER、「OZZFEST」に出演? | トップページ | サマソニ追加発表1組。 »

2005/03/28

こんな「やっちゃった感」強いの久し振り。

アンスラックス、再結成に関するステイトメント発表!(CDJournal.com)

 公式ステイトメントは4/1に発表。オフィシャルサイトでは4/1に向けてカウントダウンが始まってます。「CREATE-DESTROY RETURNING SOON」の文字が気になります。

 ‥‥あーあ、やっちゃったよ。ANTHRAXがこれやっちゃダメでしょう‥‥一番やっちゃダメなバンドなんじゃないの? MEGADETHはデイヴ・ムステインさえいれば成り立つし、SLAYERは何だかんだ言ってドラム以外は変わってないし、METALLICAは‥‥まぁいいや。ANTHRAXはチャーリーとスコット以外のメンバー変動が激しかったバンドだけど、唯一「過去に拘らない、今を生きる」バンドだったからこそ信頼できたんだけどなぁ。非常に残念な結果となってしまいました。

 「OZZFEST」の方も、 "Mysterious Band" という表記がANTHRAXなんじゃないか?という噂で再び盛り返してるようですが‥‥

 とはいいつつも、まだ正式に「AMONG THE LIVING」時代のメンバーに戻るとは正式に発表されたわけではなく、あくまで『4/1に記者会見をする』というプレス/メディア・ステイトメントを発表したってだけですよね。4/1だけにエイプリルフールのキツイ冗談じゃないの?って話もあるようだけど、これト読んじゃうとなぁ‥‥決定的っぽいし。あくまで一時的な、フェスのためだけの特別な企画だといいんだけどさ。

 にしても‥‥スコットの叩かれ方、話を持ちかけたシャロン・オズボーン(オジー・オズボーンの妻にして「OZZFEST」主催者)への批判の声はやはり凄いですなぁ‥‥



▼ANTHRAX「AMONG THE LIVING」(amazon

投稿: 2005 03 28 12:00 午前 [Anthrax] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62417/3464498

この記事へのトラックバック一覧です: こんな「やっちゃった感」強いの久し振り。:

コメント

コメントを書く