« フジロックで観てみたいバンドのひとつ。 | トップページ | Kickstart My Heart! (5) »

2005/03/02

森重樹一、今年も大忙し。

The DUST'N'BONEZ、4/8にDVD付きマキシシングル発売決定(公式ページ)

 これ、昨年12月のワンマンライヴでもやってた新曲かな? 「LOVE/HATE 〜激情の色彩 3tracks & 6love shots〜」というタイトルの3曲入りマキシ+6曲入りライヴDVDという構成。DVDの方は昨年12月のワンマンライヴ@渋谷クアトロの映像。

 ライヴDVDの方も楽しみだけど、やはり新曲ですよね。"激情"、"終末の色"、"DECA-DANCE" なんていう、如何にも森重/戸城らしいタイトルが並んでます。今年に入って、VELVET REVOLVERの来日公演やMOTLEY CRUEの新曲と、ハードなロックンロール方面の方々が頑張っておられて、正直二人とも悔しがってるんじゃないかな? そこにきて、今月はHANOI ROCKSの復活第2弾アルバムですからね。これら聴いて、更に気合い入れ直してもらいたいですね。

 そうそう、ライヴの予定も決まってます(→こちら)。

 ・3/12(土)東京ESPミュージカル・アカデミー本館B1ホール
  (ex-GN'Rのスティーヴン・アドラー率いるADLER'S APPETITEの前座)
 ・4/01(金)大阪BIG CAT「TRAIN KEEP A ROLLIN」
  (w/ THE EASY WALKERS、深空、AKIMA&NEOS、バーベル)
 ・4/02(土)名古屋ELECTRIC LADY LAND「R&R HOOCHIE COO vol.3」
  (w/ THE EASY WALKERS、深空、AKIMA&NEOS)
 ・4/13(水)千葉LOOK
 ・4/15(金)CLUB 24 YOKOHAMA
 ・4/23(土)宇都宮VOGUE
 ・4/28(木)さいたま新都心VOGUE

スティーヴン・アドラー(GN'Rの「APPETITE FOR DESTRUCTION」や「GN'R LIES」で叩いてるドラマー)、まだこんな小賢しいことやってるのか(バンド名に「APPETITE」って)。そしてそんな奴の前座‥‥喰っちゃってください。トリ以上に盛り上がっちゃってくださいや。

 それ以外は2本のイベントが大阪/名古屋で。そして千葉、横浜、栃木、埼玉という関東近郊でのライヴハウスツアー。埼玉は翌日に私用があるから無理っぽいので、千葉LOOK公演に行こうかと思います。初ダスボン、本家ZIGGY以上に楽しみだ!

 ま、その前に4/8のDVD付きマキシを観て&聴いて、ライヴの予習をしたいと思います。



▼The DUST'N'BONEZ「LOVE/HATE 〜激情の色彩 3tracks & 6love shots〜」(amazon

投稿: 2005 03 02 09:01 午後 [DUST'N'BONEZ, THE, ZIGGY] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62417/3145053

この記事へのトラックバック一覧です: 森重樹一、今年も大忙し。:

コメント

コメントを書く