« 「4大フェスで、今年はこれを観たい!」アンケ結果(2) | トップページ | 「4大フェスで、今年はこれを観たい!」アンケ結果(3) »

2005/03/09

ホントに解散が続いて嫌だね。

THE GET UP KIDS、解散を発表(公式)

 非常にビックリしております。この夏、最後の作品となるライヴアルバムを引っ提げてアメリカにてラストツアーを行い、7/4のカンザスでのショーを最後に解散するそうです。

 結局、一度も観る事はなかったバンド。昨年の来日時、行こうか行くまいか非常に迷ったんですが(最新作「THE GUILT SHOW」が個人的には良かったと思えたので)、結局予定が調整出来ず。夏フェスで来日してもらって、日本でホントのラストを‥‥と思うのは、アメリカより遠く離れた地に住む者の我が儘でしょうか。とにかく残念です。

 個人的には初期の数枚はホントに良く聴いたし、また最新作もそれと同等とは言わないまでも、ホントにいいアルバムだと思っています。約10年に渡る活動期間でしたか‥‥それにしても今年は、そういった中堅ドコロの解散が続きますね、国内外で‥‥



▼THE GET UP KIDS「SOMETHING TO WRITE HOME ABOUT」(amazon

投稿: 2005 03 09 07:54 午後 [Get Up Kids, The] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62417/3234663

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに解散が続いて嫌だね。:

コメント

コメントを書く