« ギターウルフ『ジェットジェネレーション』(1999) | トップページ | ゆらゆら帝国@日比谷野音(4/2) »

2005/04/03

とうとうこの日が来た‥‥

ANTHRAX、全盛期のラインナップ復活を公式発表(公式)

 エイプリルフールの悪い冗談では済みませんでしたね‥‥本当に復活してしまいました。

 既に4/30以降のツアー予定もアップされてます。「DYNAMO FESTIVAL」や「DOWNLOAD FESTIVAL」といった大きなフェスへの出演だけでなく、単独公演もあるようです。そしてここにはまだ載ってないけど、恐らく「OZZFEST」にも出演するでしょうし、今年は復活すると言われている日本最大のラウド系フェス「BEAST FEAST」にも出演するんだろうなぁ‥‥そんな気がします。ま、フジロックにまた出てくれても構わないんだけどさ。

 なんか‥‥複雑な心境ですね。だって、ジョン・ブッシュという素晴らしいシンガーが去り、フランク・ベロがANTHRAXに復帰したお陰でHELMETもベース不在になってしまうし‥‥確かに興行的には大成功すると思いますよ、それは現在行われているMOTLEY CRUEの復活ツアーを見れば一目瞭然ですしね。ましてやANTHRAXの全盛期メンバーでのライヴなんて、今の若い子達は絶対に見てないはずですしね(もう13年も前なんだね‥‥)。

 にしても‥‥この写真は結構衝撃的だなぁ‥‥一番左が、あのダン・スピッツですよ‥‥どこぞのオッサンかと思いましたよ



▼ANTHRAX「SPREADING THE DISEASE」(amazon

投稿: 2005 04 03 12:57 午後 [Anthrax] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62417/3544591

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうこの日が来た‥‥:

コメント

コメントを書く