今夜24時からRADIO TMQ最終回
今年初の放送ですが、いきなり最終回です。まる3年続けてきたRADIO TMQですが、これで聴き納め。番組自体は最短で60分、最長で120分を予定してます。
……でも特に喋ることないんだよなw ま、けじめとしてやります。はい。
http://radiogs.dip.jp:8000/radiogs.mp3.m3u
↑放送を聴くにはこれをクリック。するとお使いのプレイヤーソフト(Winamp, Windows Media Player, iTunesなど)が立ち上がり、放送が聴けます。上手くいかない場合はURLをコピーして、お使いのプレイヤーソフトで開いてください。よくわからない場合は、こちらを参照してみてください。
なお、放送開始15分くらい前から試験放送を開始します。音楽が流れていたら、繋がっていますのでご安心を。
放送中にはとみぃもチャットに参加。是非こちらにも遊びにきてください。
http://discobeach.cc/chat/comchatq.cgi
本当に最後なので、絶対に聴いてね!
« MUSE@東京国際フォーラム ホールA(2007年3月12日) | トップページ | イベントを土曜深夜に開催します »
「「ネットラジオ」」カテゴリの記事
- 今夜24時からRADIO TMQ最終回(2007.03.16)
- 「RADIO TMQ」#54、27日24時から放送!(2006.10.27)
- 「RADIO TMQ」#53 セットリスト(2006.10.15)
- 「RADIO TMQ」#53、13日23時から放送!(2006.10.13)
- 「RADIO TMQ」#52 セットリスト(2006.10.01)
コメント
« MUSE@東京国際フォーラム ホールA(2007年3月12日) | トップページ | イベントを土曜深夜に開催します »
とみぃさんの今後の活躍はどうやって知ったらいいの?
新しいブログ場所とかあれば是非教えて下さい。
投稿: JJBH | 2007年4月13日 (金) 11:05
まもなくこちらの更新を再開したいと考えています。
ここで今後の情報(原稿/記事掲載やイベント出演など)もフォローしていきますんで、気長におつきあいいただけると嬉しいです。
コメントありがとうございます!!
投稿: とみぃ | 2007年4月13日 (金) 11:14