« MUSE@東京国際フォーラム ホールA(2007年3月12日) | トップページ | イベントを土曜深夜に開催します »

2007年3月16日 (金)

今夜24時からRADIO TMQ最終回

今年初の放送ですが、いきなり最終回です。まる3年続けてきたRADIO TMQですが、これで聴き納め。番組自体は最短で60分、最長で120分を予定してます。

……でも特に喋ることないんだよなw ま、けじめとしてやります。はい。

http://radiogs.dip.jp:8000/radiogs.mp3.m3u

↑放送を聴くにはこれをクリック。するとお使いのプレイヤーソフト(Winamp, Windows Media Player, iTunesなど)が立ち上がり、放送が聴けます。上手くいかない場合はURLをコピーして、お使いのプレイヤーソフトで開いてください。よくわからない場合は、こちらを参照してみてください。

なお、放送開始15分くらい前から試験放送を開始します。音楽が流れていたら、繋がっていますのでご安心を。

放送中にはとみぃもチャットに参加。是非こちらにも遊びにきてください。

http://discobeach.cc/chat/comchatq.cgi

本当に最後なので、絶対に聴いてね!

« MUSE@東京国際フォーラム ホールA(2007年3月12日) | トップページ | イベントを土曜深夜に開催します »

「ネットラジオ」」カテゴリの記事

コメント

とみぃさんの今後の活躍はどうやって知ったらいいの?
新しいブログ場所とかあれば是非教えて下さい。

まもなくこちらの更新を再開したいと考えています。
ここで今後の情報(原稿/記事掲載やイベント出演など)もフォローしていきますんで、気長におつきあいいただけると嬉しいです。
コメントありがとうございます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今夜24時からRADIO TMQ最終回:

« MUSE@東京国際フォーラム ホールA(2007年3月12日) | トップページ | イベントを土曜深夜に開催します »

カテゴリー