« 2015年6月のお仕事 | トップページ | 2015年上半期総括 »

2015/07/10

Ken Yokoyama関連記事まとめ

ニューシングル「I Won't Turn Off My Radio」発売、そしてそれに伴うインタビュー公開(WEB上&フリーマガジン「激ロック」)、さらに「ミュージックステーション」初出演(地上波でのライブ披露も初)と何かと大きな反響を集めているKen Yokohama。個人的に90年代半ばからハイスタに触れ、ソロライブにも頻繁に通っていた自分が健さんとお仕事をするようになったのは、実はハイスタとしてのインタビューが最初でした。初めてお会いしてからまだ3年半くらいしか経ってないんですね。驚きました。

というわけで、僕が関わった横山健さんに関するテキスト(Hi-STANDARD、Ken Band、BBQ CHICKENS)をまとめてみました。最新インタビューを読んで気になってくれた人は、ぜひ2012年のハイスタインタビューから続けて読んでいただけると。ちゃんとストーリーがあるんですよ、ここまでの流れ。


■インタビュー

Hi-STANDARD DVD「Live at AIR JAM 2011」難波章浩&横山健インタビュー(2012年2月)

Ken Yokoyama 5thアルバム「Best Wishes」Ken Band&横山健ソロインタビュー(2012年11月)

Hi-STANDARD DVD「Live at TOHOKU AIR JAM 2012」インタビュー(2013年9月)

BBQ CHICKENS アルバム「Broken Bubbles」インタビュー(2013年10月 / 編集のみ担当)

DVD「横山健 -疾風勁草編-」横山健×MINORxU対談(2014年9月)

Ken Yokoyama&Jun Gray(Ken Band)×Kazuki&Tomohiro(FACT)鼎談(2014年11月)

Ken Yokoyama 3rdシングル「I Won't Turn Off My Radio」横山健インタビュー(2015年7月)


■レビュー

「横山健 -疾風勁草編-」ドキュメンタリーフィルム 作品レビュー(2014年9月)


投稿: 2015 07 10 10:16 午後 [Ken Yokoyama, 「仕事紹介」] | 固定リンク